スマートフォン版はこちら

岸内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岸内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市須磨区の病院、「岸内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 654-0151
住所 兵庫県神戸市須磨区北落合1-4-36 白川コーポ内
電話番号 078-793-1717
診療科目 内科呼吸器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岸内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡田医院 兵庫県神戸市須磨区飛松町3-4-7
須磨浦病院 兵庫県神戸市須磨区一ノ谷町3-3-8
原医院 兵庫県神戸市須磨区横尾1-9-1
三輪医院 兵庫県神戸市須磨区東町2-2-4
国立病院機構 神戸医療センター 兵庫県神戸市須磨区西落合3-1-1
中川内科クリニック 兵庫県神戸市須磨区須磨本町1-4-10
北須磨病院 兵庫県神戸市須磨区東白川台1-1-1
花畑クリニック 兵庫県神戸市須磨区北落合3-28-2-1F
中西医院 兵庫県神戸市須磨区飛松町2-5-16
ふじわら内科クリニック 兵庫県神戸市須磨区南町2-5-29


おすすめ病院の口コミ

  • カモンさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    電話予約ができて助かりました。
    待ち時間もどのくらいか教えてもらえるのも助かりました。
  • めぐみさん
    尼崎医療生協病院 口コミ
    尼崎医療生協病院の行く途中には、とても長い桜並木があります。
    初めて病院にいったときに、桜道のきれいさに、とても驚きました。
    駅からは少し距離がありますが、一本道で歩ける距離ですので、散歩にちょうどいい距離です。
    また。病院のつくりもわかりやすく、院内の雰囲気も明るくとてもいい印象でした。
    病棟の中まではあまり詳しくはないですが、外来の雰囲気は明るく清潔感がありました。
    国道の近くですし、車でもわかりやす場所にあります。
  • 種族暇人さん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    私の子どもは産まれたとき、低体重児でした。なので産まれてすぐこの病院に運ばれました。その後、子どもは2ヶ月ほど入院していたのですが、その時の先生方の対応がとにかく親切でした。こちらが不安なことがあると、どんな小さなことでも丁寧に説明してくれて、とても安心したのを覚えています。子どもはしばらく保育器に入っていたのですが、保育器とはどういったものなのかということまで、説明していただき、私も子どもを安心して任せていられると思いました。
  • 英子さん
    長谷部クリニック 口コミ
    顔にできた大きなニキビに悩まされて数年。

    以前の皮膚科で処方された抗生剤を塗っても、治ったり治らなかったりを繰り返していた。

    こちらの病院の診断は、ニキビではなく粉瘤との事。手術をするという選択肢は若い女性にお勧めできず、飲み薬と塗り薬とで様子を見ることに。
    洗顔方法や薬を塗った後のスキンケア方法の指導があった。すぐに効き目が出た訳ではないが、3ヶ月経った今では随分小さくなり、目立たなくなった。

    診断を下して薬を出すだけでなく、患者の質問にも一つ一つ丁寧に答えてくださる方。とても信頼できる。


  • manimekkoさん
    村田医院 口コミ
    昔からある小さな町の病院という感じです。
    お爺ちゃんおばあちゃんが毎日通われていたりと、病院内も
    とても温かな雰囲気です。
    特に先生や看護婦さんがとても親身になってくださいます。
    「いつでもしんどい時はいらっしゃい」と温かく声をかけてくださるので安心して受診できます。薬だけもいただけるので仕事で時間がないときにもとても助けていただけました。
    内科ですが、足のほくろも取っていただけました。気になることなども親身になって聞いてくださいますよ。
    また、往診にも来てくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岸内科医院の口コミ詳細ページ上部へ